ワンバイベットのキャンセル方法について

ワンバイベットとは、本社がオランダ領キュラソー島にあり認可を受けているブックメーカーです。ブックメーカーの発祥はイギリスですが、近年はイギリス以外にも全世界でブックメーカーが誕生しています。その中でもワンバイベットは2007年に創業したにもかかわらず、すでにロシア国内に1,000店舗以上展開しているなど、いま非常に勢いのあるブックメーカーです。

ちなみに、そもそもブックメーカーとは何かというと、簡単に言えば海外で運営されている賭け専門のサイトのことです。賭けのサイトと聞くと怪しそうなイメージがあるかもしれませんが、海外の株式市場に上場しているような信用力の高い企業が数多くありますので心配ありません。そして急拡大を続けているブックメーカーの中でも、特にワンバイベットは非常に勢いがあります。

ワンバイベットの魅力を探っていきます。まずは何と言っても高いオッズです。利益を上げて行くためにもこの高いオッズは欠かせません。次に、ワンバイベットは多彩なスポーツを取り扱っていることも根強い人気の理由です。メジャーなスポーツをカバーしていることはもちろんのこと、マイナーなスポーツまで幅広く対象としており、マニアからも絶大な人気を誇っています。

また、多様な賭け方ができる点もメリットの一つに挙げられます。さらにキャンセルが可能である点も見逃せません。通常、賭けにおいてはキャンセルができないことがほとんどですが、ワンバイベットではベッティングをしてからでも一定の手数料を支払うことによってキャンセルが可能です。こちらも勝負師にとってはうれしいメリットです。ただし、タイミングなどの問題からキャンセルできない場合もあるため注意が必要です。