ワンバイベットへの登録方法とは?

「ワンバイベット」は、2007年開業のロシアをはじめとした東欧地域で最大規模を誇るブックメーカーです。すでにそのサービスは日本語対応で提供されているので、賭け事が好きな方の中にはその名前をご存知の方も多いことでしょう。あるいはすでに遊んだことがあるという方も多いかもしれません。
そんな「ワンバイベット」への登録方法は非常に簡単ですぐに行うことができます。そのため、興味がある方はまずは試しに登録だけでもしてみると良いかもしれません。

これは、本サイトではサッカーやテニス、野球、バスケットボールをはじめとした人気スポーツの試合のライブストリーミングをたびたび行っており、会員であればそれらをタダで視聴することができるためです。そんな魅力的な「ワンバイベット」への登録を希望される方はまずは公式サイトにアクセスし「登録」ボタンをクリックしましょう。表示された画面で使用する通貨単位を選んで完了を押します。そして次に開いたページに発行された「アカウント番号」と「パスワード」が表示されるはずです。

この番号は今後「ワンバイベット」で遊ぶ際に必要になるのでメールあるいはファイルとしてあるいはメモとして必ず保存しておいてください。これで登録作業は完了です。このように非常にその手順はシンプルなのでものの数秒でできてしまうことでしょう。なお、必要な個人情報についてはログイン後の画面で入力する仕様になっています。ここがそのほか多くのオンラインカジノと違う点になりますので混乱する方もいらっしゃるかもしれません。「ワンバイベット」では、会員ID発行後のログインページで名前や住所を記入する仕様になっているということを覚えておくと良いでしょう。