ワンバイベットの魅力と遊び方について

ワンバイベットはロシアで創業された、オランダ領キュラソー島に本拠地を置くブックメーカーです。サービスの提供が開始されたのは2007年で、ロシア国内に約1000店舗を展開しています。比較的に新しいブックメーカーですが、現在勢いに乗っているわけです。ワンバイベットの大きな魅力は何といっても、高いオッズにあります。控除率が2パーセントのゲームも多数用意されており、オッズの高さに注目が集まっています。ワンバイベットのもう一つの魅力が、取扱スポーツの豊富さです。

殆どのメジャースポーツをカバーしているのは勿論のこと、昨今話題のe-スポーツも取り扱っています。1ゲームあたりの賭けかたもバラエティに富んでおり、様々な収益機会が提供されているわけです。そして、スポーツの観戦が好きな人に嬉しいのが、生中継のライブストリーミングを観られることです。当サイトではベットの条件に関わらず、ライブストリーミングが無料で観られます。

ワンバイベットではエコペイズやエントロペイなど、Eウォレットに対応しています。その他、ビットコインなどの仮想通貨によるベットも可能です。最低入金額が低いので、初心者でも気軽にプレイすることが出来ます。さらに、通過設定では日本円を選ぶことも可能です。Eウォレットの口座を開設しなくても、クレジットカードや銀行振り込みで、入金することも出来るわけです。

歴史が浅いために、大手のブックメーカーに比べ認知度は低くなっています。但しロシア国内に1000店舗に及ぶ展開があり、信頼性に関しては問題がないと言えます。ワンパイベットは遊び方が豊富で、今後はさらに規模が拡大されていくと予想されます。色いろな遊び方ができることで、初心者も参入しやすくなるわけです。