ワンバイベットへの登録はどのようにすればいい?

スポーツベッティングができるワンバイベットへの登録方法ですが、まずはワンバイベットのホームページに足を運びます。そして、右上にある今すぐ参加という日本語のボタンを押して、登録を始めていきます。この日本語のボタンになっているかどうかは最初に確認をしておくことが大切です。英語のままでも当然ながら登録はできますが、すべてを英語で登録していかなくてはならなくなり、結構面倒なことになってしまいます。

今すぐ参加というボタンを押すと、国名や通貨などを登録するボタンが出てきます。これを日本とドルにしておいて、先に進めますが、認証画面が表示され本当に人間が作業を行っているかどうかをここで確認します。すると、オンラインアカウント番号やパスワードが表示されます。なんとワンバイベットはこれだけでもうアカウントを作ることができるという簡単なものになっています。

アカウントを作ってから細かな情報を入れていくことになります。マイアカウントという項目があり、そのアカウントとメールアドレスを接続させます。また認証画面が登場して認証を終えると、そのアドレスに確認のメールが送付されます。メールの確認を終えれば、アドレスの設定は終わりです。後は個人情報の入力ということになりますが、その中に国民IDカードという項目があります。

マイナンバーカードの番号を入れればいいのかと思いがちですが、ここはNothingと入力しておけば大丈夫です。住所を入れる場合はマンション名や部屋の番号を先に入力していく形で最後に都道府県を入れる、真逆の書き方になります。これらが終われば完了ということになりますが、所要時間は数分程度であり、簡単に終えられます。