テニスの試合を楽しむならワンバイベット

ワンバイベットはスポーツベッティングのサイトであり、多くのスポーツの試合を予想し、賭けることができます。サッカーやバスケットボールなどの定番のものもあれば、最近はeスポーツも賭けの対象になっているなど、幅広くかけられるのもワンバイベットの魅力的な要素です。魅力的な要素でいえば賭けの種類が豊富なのも特徴です。単純に勝ち負けだけを予想するのではなく、様々なハンデを設定した上で勝ち負けを予想するようなものもあり、面白さがかなりあります。

そんな中で、テニスに関しては全世界のテニスのトーナメントを網羅し、生配信でその動向を見ていくことができます。ワンバイベットから試合の様子を見られるため、これを見ながら予想をしていくなんてことも可能です。特にテニスは流れ1つで大きく変わるため、じっくり試合を見ながら行動を起こすような感じがおすすめです。

テニスの賭け方ですが、単純な勝ち負けは当然ある一方で、セットポイントがいくつでどちらが勝つかや1セットを落として逆転勝利をするかどうかなどユニークなものもあります。また1セット目での賭けも行われており、1セット目はどちらが勝つかやゲームポイントはどうなるかなど細かく分かれています。これが面白いのは、選手によってスロースターターな選手がおり、最初だけはその選手が落とす可能性がある場合に賭けられる点です。

どれだけランキング上位の選手でも最初だけ取りこぼす可能性は意外と少なくありません。このようにユニークな賭け方がある分、ワンバイベットで楽しく予想をし続けることが可能です。もちろんテニス以外でもありますが、日本人選手が多く参加しハイレベルなところで勝負をしているからこそ、予想のやる気が増します。