仮想通貨でベットできるワンバイベットがおすすめ

2007年誕生の比較的新しいサービスと言えばワンバイベットです。これはブックメーカーを行っているサービスでスポーツを観戦しながらギャンブルができるのが特徴となっています。普通のネットギャンブルとの大きな違いは仮想通貨を利用できるところにあるといえるでしょう。最低金額も3ドル未満と比較的利用しやすいのがワンバイベットの特徴です。ビットコインキャッシュが利用できるサービスとなっていて、入金のための番号とQRコードが用意されています。

仮想通貨の取引所に行き現在の枚数を確認、送付を選択してワンバイベットのアドレスに送信するといた流れです。日本円参考総額を確認しつつ暗証番号を入力、外部アドレスに送付すれば完了となっています。基本的に仮想通貨は変動する商品なので価値の高いときに使うとギャンブルのリスクも少なくなるのがメリットです。

ワンバイベットでは最初に入金をするとボーナスを受け取ることができるのですが引き出すときに条件が設定されます。この条件は結構厳しいので注意しておきましょう。受け取らない選択をする事もできるので設定をするといいです。マイアカウントからアカウント設定を選択して、初回入金ボーナス100%と表示されている部分の罰があるのでクリックします。

ボーナスキャンセルをすることができるのでしておきましょう。基本的にボーナスを受け取ると1.40倍以上のオッズがあるギャンブルにベットをしないと払い戻しができないです。さらにアキュミュレータという的中率の下がる条件も加わるので厳しくなっています。パソコン版だけでなくモバイル版も用意されているので、スマートフォンを利用してギャンブルを楽しめるのも特徴です。