ワンバイベットのオッズについて

ワンバイベットは2007年にロシアで創業した新しいブックメーカー企業です。ワンバイベットの特徴となっているのが多機能であることです。スロットの数は2000を超えており、ファイナンシャルベットやバーチャルゲーム、ロトなどがあります。スポーツベッティングも用意されていて、高い還元率になっているのがメリットです。サッカーではボールポゼッションを予想するという一風変わったオッズがあります。

ポゼッションとはボールの支配率のことであり、どちらが長い時間ボールを持っていたかを表し指標です。チームカラーによって勝敗を予想するよりもポゼッションを予想することが簡単なケースもあります。各種の統計データや大会のトーナメント表などの資料も併設されています。試合の生中継はワンバイベットに登録することで視聴できます。オッズはチームのこれまでの勝敗などに基づいて決められます。しかし、スポーツには運の要素もあるのでオッズが高い方のチームが勝つことも少なくありません。

ワンバイベットに登録するには会員IDを発行した後に、ログイン後のページで名前や住所を入力します。登録を行うにはサイト上の「登録」ボタンをクリックします。その後、表示されたワンクリック登録ページで使用する通貨単位を選びます。次のページに進むとアカウント番号(ID)とパスワードが発行されているはずなので、メールアドレスを入力して送信をします。

このアカウント番号とパスワードは忘れない様に何かに残しておくのも良いかもしれません。初回入金の際にはボーナスが付けられているケースもあります。このような初回ボーナスは大きなお得となる可能性があるので、チェックしておくことをお勧めします。仮想通貨を使用して入金を行うことも出来ます。