ワンバイベットの入出金や特徴を把握しよう

人気のブックメーカーといえばワンバイベットがあります。これはエコペイズに対応するサービスなので使い勝手がいいでしょう。2007年からスタートした比較的新しいブックメーカーですが日本語にも対応しています。利用をするときには入出金について理解をしておくべきです。基本的にワンバイベットでは仮想通貨とエコペイズを利用できます。最小入金額は1.3ドルから最大値はなく基本的に無制限となっているのが特徴です。最小出金は3ドルから行えるのが特徴となっています。注意点としてビットコインを利用する方は最低出金が100ドルからとなっているので理解しておくといいでしょう。

ボーナスを受け取る事ができるのですが、これは入金額に応じてもらえるのがメリットです。ただし引き出し条件が設定されているので理解しておかなければいけません。オッズ140倍以上のベットを3試合以上組み合わせたパーレーにてボーナス額の3倍をベットするといった内容です。通常時の条件だと挿入金額と同額以上のオッズ1.10倍のベットを行う、もしくはオッズ1.10倍以上にベットしてベットを売ります。

出金時ですが入金に利用した口座のみが対応可能、複数の口座を使うときはそれぞれの口座に入金額同等の出金をする必要があるので注意です。基本的に入金履歴のある口座へ自由に出金が可能となっています。別途規制として勝ち続けるとオッズが低く設定されることもあるので理解しておきましょう。ちょっと入出金に特殊なルールがあるワンバイベットなので利用前に確認しておくのが基本です。初回時の入金ボーナスを間違って受け取ってしまったときはボーナスの削除でき、マイアカウントから設定で無効化を行えます。